続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/6

ここ数日は1年前と勤務パターンが一緒みたいです、一年前の今日も泊まりだったみたいで。
去年はブルーマンデーみたいでしかも仕事始めの日みたいな感じだったみたいですが、今年はそうでもないですね。
むしろ緊急事態宣言が出るかもというのに普通に人が出歩いてました、もう今更出さないでもいい気がしますが。
一応バースデー休暇を1週間前に控えて気が気ではない今日この頃、今日ここまでの振り返りです。

昨晩も早く寝ようと思ってたのに結局寝たのは23時になってしまいました、お経のように唱えていても覚えられるものが覚えられないもので…。
今朝も7時頃に一度目を覚ましましたが二度寝、再び起きたら9時で流石に起きるかと。
朝ご飯を食べて少し部屋の片付けをします、午後になったら職場に提出する書類を書きますかね。
ということで動画サイトを漁ってダラダラしてました、12時半過ぎから昼ご飯を食べて書類を書き上げてと。
14時前には着替えて支度をして家を出ます、例によって大宮始発の埼京線で昼寝をしてと。
たくさん寝ている筈なのに昼寝してても眠くて…前途多難なお仕事は16時頃から始まります。
2セット終えると晩ご飯休憩なんですがそれ以外の合間が20分を下回ります、なのでとにかく忙しない。
6セットこなすうちの4セットを終えたところで記事を更新です。

多分明日も仕事終わりに面接の練習があったような…買い物とか行きたいんですけどね。
それにしても人出は減るんでしょうか、前に働いていたのが三が日だったのでどうしても人が多く見えるんですよね…。
今朝働いてたわけでないので単純比較はできませんが、人が減ってることを祈るばかりです。