続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/29

去年は10月頭から衣替えをしていたそうです、今年は来月の頭からで1ヶ月遅くなってます。
寒い日もありましたが概ね成功だったんじゃないかと、毎年衣替えの時期を誤る会社なので珍しいパターンです。
というか季節の読み方が下手なんですよね、夏の衣替えをすると寒くなり冬の衣替えをすると暑くなりがちなんですが。
もうすぐ月末で一応この夏の生地を使った制服とは一旦お別れすることになりそうな泊まり勤務、今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時に寝ました、とあるオークションに参加するかしないかを悩んでいたら30分くらい寝るのが遅くなりました。
今朝は7時半頃に一度目を覚まし二度寝、次に起きたら9時でよく眠れた感が。
まだまだ眠れそうな勢いですが布団から出て朝ご飯、ダラダラする前に衣替えにあたり冬服の準備をしてたんですけど。
どうも見つかるべきものが見当たらなくて…職場の更衣室のロッカーにあるならいいんですが少し心配です。
後はDVD鑑賞とか動画サイトを漁って終わりました、昼ご飯は13時くらいから食べ始め食べ終えたら片付けをして出勤の準備を。
14時前には家を出て大宮駅へ、例によって埼京線の始発電車で昼寝をして池袋まで。
晩ご飯の買い物をしてから職場入りです、今日は16時前から働き始めになります。
2セットこなすと晩ご飯休憩です、まぁ2セット目は人が多かったですがそこまで忙しかったわけでもなく。
18時半から晩ご飯とある意味理想的な時間です、もう少しゆっくり出来れば最高なんですがね。
折り返し地点も過ぎた3セット目を終えたところで記事を更新です。

家で見つけられなかったものはちゃんとロッカーに入ってたので一安心です、明日の勤務が終わったら準備を済ませておきましょう。
一応終わったら面談をして帰るつもりなんですが…未だに声を掛けられてないのが若干不安なところであります。
そもそも提出する書類を書ききれてないんですよね、面談をやりながら書くつもりでいるんですがそれで大丈夫かどうか…。