続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/24

台風は直撃どころか掠ることもありませんでしたね、まぁ何も起きないに越したことはありませんからね。
洗濯物も無事乾きましたし…強いて言うなら早く雨雲は取れてほしいなぁと思います。
昨日に引き続き気温が低い今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、窓を閉め切ったら暑いかなぁと思ったんですがエアコンも扇風機も付けずに就寝。
そしたらぐっすり眠れてしまって朝起きたら9時過ぎでした、トイレに起きることもなく熟睡。
まだ眠れそうな勢いでしたが自由な時間がなくなりそうだし起きることに、とりあえず朝ご飯を食べます。
あとはひんやりした空気を感じながらのんびりしてました、いつも通り動画サイトを漁ったりとかDVD鑑賞をしたりとか。
昼ご飯は12時半過ぎから、昨日スーパーでバジルが安くて寒いのに冷製パスタを作るもよく考えたらトマトを買い忘れてました…。
ベーコンこそ買ってたのでそこまで味気無いものではなかったものの失敗しました、まぁたまにはいいかと。
食器を洗って着替えてぼちぼち仕事の準備、14時半頃には家を出ます。
埼京線の始発電車でいつも通りお昼寝をして池袋まで、晩ご飯の買い物をしてから職場に向かいます。
16時半前から働き始めです、1セット目が終わるといきなり晩ご飯休憩なのが嫌なところ。
仕事中の唯一の楽しみと言っても過言ではない食事休憩がすぐにあるのでその後働きっぱなしになるのが嫌なのです、それこそ馬車馬のように働かされます。
今晩もその合間を縫ってこうして記事をお送りしているんですがね…もう少し休憩時間が長ければいいのに。

泊まりが明日でなくてよかったなぁと思います、金曜日で給料日とか最悪です。
先週末の段階でも飲食店の深夜営業自粛が緩和されたことでクソみたいな客が増えてたので…明日の夜は言うまでもありません。
まぁクソみたいな客はいつでもいるもの、まだ先があるので余計なトラブルに巻き込まれないように気を付けようと思います。