続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/8

今日は日差し直撃という感じでなくていいですね、働いててもそこまでしんどくないし気温は高いので洗濯物は乾くし。
そういえば今年はゲリラ豪雨みたいなことがありません、そこまで気温が上がりきってないからなんでしょうか。
まぁ突然の雨とか迷惑なので降らないに越したことはありません、埼玉では天気予報に雨マークが付いてましたが降ったのか気になります。
それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半前には寝ました、早い気もしますが昨日は5時前に起きて昼寝をしてないので…。
今朝は8時半頃まで寝てました、7時過ぎに一度起きましたがまぁ熟睡できたほうじゃないでしょうか。
朝ご飯を食べてのんびり、動画サイトを漁ってゲームをしてと毎度おなじみの過ごし方。
12時半過ぎから昼ご飯タイム、食べ終えたら食器を洗って仕事に行く支度をします。
14時頃には家を出発です、例によって埼京線の各駅停車で池袋までは一眠り。
15時頃には職場に到着です、16時前から労働開始になります。
今日は5セット半をこなしますが晩ご飯休憩は3セット目後なので意外と長いです、晩ご飯は20時頃とある意味良心的。
2セット目後でもいい時間ですが…結局日付が変わるまで起きてないとなので早すぎるよりはいいですかね。
セット間の休憩も20分以上は確保されてるのでそこまで慌ただしくありません、ちゃんと記事を更新できる余裕くらいあります。
4セット目を終えたところで記事を更新です。

そういえば今年の夏はお盆休みがあってないようなものです、帰省する人がどれだけいるんでしょうか?
帰省しないとなると関東には例年以上に人がいることになります、普通にお盆期間は仕事なのでちょっと心配です。
依然としてコロナウイルスの感染者は減りませんで警戒して外に出ないでくれればいいんですが…どうなるのか気になるところです。