続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/19

年休がそんなにないもので今日から仕事に復帰です、嫌ですねぇ…。
復帰初日はいやに暑いし…昨日涼しかったのでその差が堪えます。
そういえば今日から新宿駅の東西自由通路が使用開始になって色々変わったみたいですね、熱心に葬式されてる方々が多くて。
8年越しの工事だそうですがもっと工事してた気もします、ただ単にごちゃごちゃした駅だからそう思ったのかもしれませんが。
新宿駅はまだ行ってないのでレビューは後日にでも、それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時頃には寝ました、朝起きたのは8時半過ぎ。
空が明るくて晴れ間も覗いてます、久しぶりに朝から晴れたんじゃないかと。
まだ気温も上がってなくとても快適だったんですけどね、昼頃にはだいぶ気温が上がって暑くなってしまいました。
朝ご飯を食べてスマホゲームとDVD鑑賞をして過ごしました、12時半頃には昼ご飯を食べてと。
片付けをしたら仕事に行く支度をしないとです、13時半頃には家を出発。
埼京線で一眠りして池袋まで、晩ご飯の買い物をしてから職場入りです。
先週休んだ分の書類提出とかがあるので余裕をもってきました、働き始めは15時半頃からになります。
さすがに1週間近いブランクがあるので緊張します、それなのに1セット目からやらかしそうになってしまうという…。
2セット目以降はだいぶ落ち着いて仕事できるようになったんですけど、如何せん日曜日で人が少ないので勘が鈍るんてすよね。
まぁ平日から復帰するよりはよかったなぁと、リハビリにはちょうどいい感じでこなしていきます。
3セット目が終わると晩ご飯休憩になります、折り返し地点まで来たことになります。
無駄に1時間以上休憩があります、この有り余る時間を使って記事を更新です。

ゆっくり記事を打てても打つ内容がないので相変わらずの簡略ぶりですがご容赦頂ければと、このままトラブルなく終わってほしいものです。