続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/15

結局体調が戻りきらなくて休みにしてしまった管理人です、皆さんこんばんわ。
何やら職場は大荒れだったみたいです、元々予備番があまりいないところに管理人が休みましたし。
それでいてトラブルも起きててんやわんやだったようですが…休みにさせてもらったので知りません。
ということで今日の振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、体力が奪われていたようですぐ眠れました。
というか21時頃まで寝てたのでその後シャワーを浴びたり晩ご飯を食べたりしてたので寝るのが遅くなったんですよね、もっともそれまで寝てたわけですが。
今朝は8時くらいに起きたんですけど、腰の痛みはとれてないしそもそも寝不足感が否めず。
前回と違って結石が排出された気配がないんですよね、結石が排出されなくても痛みが消えることがあると言われたので尚更引っ掛かります。
結石の引っ掛かってる場所によってはということなんでしょうか、それなら大事をとって休みにしましょうか。
そもそも今日のシフトも苦手な奴とのニアミスが多くて…尚更休む理由ができます。
9時半くらいに職場に連絡をして休みにしてもらいました、こうなればゆっくり寝ていられます。
お昼頃までまた眠りにつきました、薬を飲む都合上軽く食事はしましたが。
12時過ぎに起きて今度は昼ご飯、お腹は空くものの相変わらず食欲がそんなに湧きません。
昨晩思いっきり吐いてるのもあるのかもしれません、いつも食べる量の半分くらいしか食べられずに終了。
午後になって荷物が届きそうでしばらく起きてたんですけど届いたのが夕方でした、こんなことなら普通に昼寝してればよかったです。
17時頃に晩ご飯の買い物に少しだけ外に出ます、ちょっとルーティーンを早めて18時半頃から晩ご飯に。
今晩は風呂を沸かしました、腰とか肩が痛くて本当は銭湯とかのジャグジーでほぐしたかったんですけど。
炭酸系の入浴剤を入れてせめてもの気分を味わいました、管理人としてはだいぶ長湯したので風呂を出てからしばらくはクールダウンタイムに。
そのままうとうとしかけましたが記事の更新をしなきゃとスマホに向かい始めました。

今回は利尿剤も飲んでるのでそろそろ結石が出てもおかしくないと思うんですが…いつまで爆弾を背負ってないといけないのか。
体調が戻れば明日はちょっと外に行きたいところなんですがどうでしょうか、先日の睡眠負債を返済しきれればいいんですけど。
気圧のせいなのか寝不足のせいなのかよく分からない頭痛もしてます、今晩は早く寝ようと思います。