続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/11

あの未曾有の災害から9年ですか、だいぶ時間が過ぎましたね。
ようやく3日後に常磐線が全面運転再開になります、落ち着いたら乗りに行きたいなぁと思っています。
確実にしばらくは鉄ヲタしか乗ってない気がしますけどね、春休み期間だし混雑が落ち着いたらでいいかなーなんて。
微妙に常磐線は多機能券売機での未チャージ駅があります、その辺も含めて足を運びたい次第です。
泊まり勤務なもので書き出しはこれくらいにして本題に入りますね。

昨晩寝たのは23時過ぎです、朝は起きたら8時過ぎでした。
今日も一応DVDの新作発売日になります、買い物に行けるような勤務になってるんですが今日発売のものはそんなにそそられなくて出向かないでいいかな〜と。
なので9時前に布団から出て朝ご飯タイム、その後は動画サイトを漁ってスマホゲームをしてと。
13時くらいに昼ご飯を食べてまたネットサーフィン、14時半を回ったらぼちぼち仕事に行く準備をしてと。
15時前に家を出まして大宮駅へ、埼京線の各駅停車で昼寝をして池袋まで。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、17時前から働き始めになります。
あまりいいシフトと言えず1セット目が終わるともう晩ご飯です、なので昼ご飯は少な目にしといたんですが。
休憩時間もそんなに長くなく19時には仕事に戻ります、これが2セット目。
今日の振り返りは折り返し地点を過ぎた3セット目が終わったところで記事を更新です。

実はこの泊まり勤務が終わると4連休なんですよね、これまた予定が流れた連休です。
友達と遠出しようと言ってたものの友達が仕事を休めなかったので話が流れました、まぁお金がないのもあるんですが。
また不要な物を売ってお金を作らないとです、悩み事が尽きませんで嫌になります。
とりあえず今は早く仕事が終わってほしいですけどね、余計なトラブルが起きないことを祈りましょう。