続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/5

本日のお仕事は終了しました、あとはもう寝るだけです。
例によってそんなに書くことのない今日の振り返りです。

昨晩寝たのは22時半過ぎです、お出掛けの帰りに少し寝たとはいえ熟睡でした。
朝起きたら7時、もう一眠りして7時半に布団から出て活動開始です。
とはいえまた今日も遅日勤早日勤の組み合わせで10時には家を出ないとなので自由な時間はほぼありません、まぁいいんですが。
だって仕事前だとDVD鑑賞をするか動画サイトを漁るかくらいしかやることがないので…中途半端にできることしかないもので。
9時半過ぎには着替えて準備をしないとです、そういえば来月からぐんまディスティネーションキャンペーンが始まるんですね。
昨日からマニア列車のきっぷが発売開始になってます、ただ相当入手難易度が高い様子。
今日は管理人も参加してみましたが全然駄目でした、旅行商品枠が多いんですかね?
発売見合わせということではないと思うんですがどうなんでしょうか、それこそ事前受付サービスもほぼ駄目みたいですし…。
ということで10時打ちを終えてから出発です、よりによって今日の出勤電はりんかい線車両のようで。
前もって調べてたので心の準備はできてましたが実際に来るとがっかりします、家で寝てるのでスマホゲームをしてれば池袋に着いてしまいます。
晩ご飯の買い物をしてから職場へ、12時前から働き始めになります。
…なんですがここ最近トラブルが起きてなかったからか一気に畳み掛けるかのごとく色んなトラブルが起きました、出だしからいきなり挫かれてしまいました。
まともだったのは3セット目の後半だけです、それ以外は何かしらの影響で足を引っ張られました。
セット間の休憩も長くて30分ほどでゆっくり食事をとらせる気はないようです、3セット目後の休憩でおやつを食べて5セット目後の休憩で晩ご飯を食べまして。
最後の6セット目も何度か足を引っ張られながらも5分ほどの作業遅れで引き継ぎをして業務終了です、21時にはおしまい。
ということで職場の寝室にこもって記事を更新です、後はシャワーを浴びて寝るだけです。

北海道の方は低気圧の影響で特急が運休になるレベルでしたが関東地方も無駄に風が強かったですよね、同じ低気圧のせいなんですかね?
天気が良かったからか気圧の影響による頭痛はありませんでしたが…明日もこんな天気なんでしょうか。
ここ最近天気が安定してない気がします、スカッと晴れて暖かい一日になることを祈りましょう。